2008年2月23日土曜日

言い訳

またリアルの仕事に追われて,更新が滞ってしまいました。今の仕事の状況からして,次年度もこのような状況が続きそうです。ごめんなさい。もう同じ言い訳するのはやめます。ということで気が向いたら更新します(いいのかw)。

そういえば,最近,セカンドライフを除けば,全くゲームをやっていません。もう友だちに合わせて,長時間のレベル上げとか絶対に無理だし。そういえば,セカンドライフが一般受けしない理由に,ゲームの目的が定められていないことを挙げている人がいましたが,どうもピンときません。忙しい自分には,何をやってもいいし,何もやらなくてもよいという,このユルさ加減が合ってるのかもしれないと思います。いろいろやりたいことだらけだけど,時間がないうちに何をやりたかったかを忘れるという体たらく・・・